人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットに入るイチガン LUMIX GM

ポケットに入るイチガン LUMIX GM_e0303566_10482040.jpg

朝早く、道ばたで甘いコーヒー(25円)を買いチビチビ飲みながら散歩。
ちょっと気になるシーンがあったら、短パンのポケットに忍ばせておいたこのカメラでパチリ。
なんと贅沢な時間でしょう。
GX7もいいと思いましたが、今はこちらがいいなと思い始めています。
(コロンビア カルタヘナ)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-11-07 19:35 x
写真を拝見しましたが、ここは美しい町ですね。
ずいぶん気軽に海外旅行にお出かけかと思いましたら、
パナマからですとすぐ隣であるようで。
Commented by keizo-f at 2013-11-08 13:50
不思議な世界旅行さんにはオススメの土地ですよ。
Commented by cg3338 at 2013-11-09 22:46 x
コンパクトで写りがいいカメラはこんなとき重宝しますよね。
...写真パッと見たとき下着を乾してあるのかと思ってドキっとしましたよ。
Commented by keizo-f at 2013-11-10 00:50
CG3338さん、本当に重宝します。
コロンビアは女性用セクスィ下着の名産地さんですよ。あ、中身も。 笑
Commented by HIDE at 2013-11-16 22:32 x
GM、手に入れたんですね!
日本ではまだ発売になっていないと思いましたが、
そちらは早いんですね。
店頭でモックアップは触ったんですが、小ささとデザインがシンプルで良いですよね。
非常に気になってるの一つカメラでした。
Commented by keizo-f at 2013-11-17 03:34
HIDEさん、このカメラは既にイチガンを持っている人には日常使いにオススメです。このカメラの出現で、現在、家にあるデジカメはコンパクトを含めてリストラが進むかもしれません。
by keizo-f | 2013-11-07 10:48 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f