人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテビデオの春

モンテビデオの春_e0303566_22105765.jpg

南半球のモンテビデオは今が春でした。
Commented by tajiri8jp at 2013-11-18 04:35
緑がきれいですね。
Commented by keizo-f at 2013-11-18 08:33
tajiriさん、南半球は新緑が綺麗でした。
Commented by MADAM at 2013-11-18 10:14 x
今が春、新緑が萌える季節、、、、、、いいなぁ・・・
こっちはこれから冬ですからねぇ、しかも秋をすっ飛ばして・泪
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-11-19 01:59 x
これはまたきれいに反射していますね。

モンテビデオですか。日本からですと遠くてなかなか行きにくく、これまで写真を見る機会もあまりありませんでしたので、興味深く拝見させていただいております。
Commented by keizo-f at 2013-11-19 11:55
MADAMさん、朝の散歩はお得です。
Commented by keizo-f at 2013-11-19 11:56
不思議な世界旅行さん、日本人にはマイナーな国のひとつでしょうね。ここはラテンアメリカというより、欧州に使い雰囲気です。
by keizo-f | 2013-11-16 22:10 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f