人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラースケート

ローラースケート_e0303566_15111920.jpg

パナマ市内には海岸沿いがずっと長い公演になっています。
昼間は暑いですが、夕方に鳴ると老若男女、パナマ市民の憩いの場です。
Commented by MADAM at 2013-12-05 10:46 x
日本でも一時流行しまして、プロ競技チームもできたようですが、
あっという間に下火になり、いつの間にかマイナースポーツに・・・・
最近はインラインスケートのタイプでのスポーツ競技がジワジワと広がってきているようです。
練習リンクもできてきているようで、ニッポンの場合には1回目のブームがドカンと来て、
いきなりポシャり、そして2回目の広がりがあるとやっと定着するようです。
熱しやすく冷めやすいという定説に、きわめて忠実なようです・笑
Commented by keizo-f at 2013-12-08 06:49
MADAMさん、東京ボンバーズでしたっけ? 覚えていますよ。
私もローラースケートは得意でした。団地の坂の上から駆け下りていましたが、よく大けがしなかったと今考えるとちょっとぞっとしますが 笑
Commented by k7003 at 2013-12-09 06:59
「老若男女」というところが、うらやましい。日本は、老・若・男・女はぜったいに交わらないですもの。(^_-)
Commented by keizo-f at 2013-12-09 07:24
k7003さん、確かにそういう面はあるかもしれませんね。
こちらの人は、家族、特におじいちゃん、おばあちゃんを大切にします。
Commented by mika at 2013-12-31 21:23 x
写真よりも、keizo-fさんが、ローラースケートが得意っていうことに反応してしまいました。
今、ちょっとインラインスケートに興味あるんで。
私もアイススケートならちょっとは。
by keizo-f | 2013-12-04 15:11 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f