人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩のカメラ 2

散歩のカメラ 2_e0303566_2453236.jpg

タイトル付けるのも面倒で、安易にしていると思われるのは嫌だけど、その通り。
Commented by H.O at 2013-12-11 05:08 x
この臨場感がたまりません。
Commented by MADAM at 2013-12-11 09:50 x
確かに「おっ!」と感じてシャッターを切った時、なかなかええやないかと思っても、
後でその写真にタイトルをつけるのに苦労することがあります。
面倒と言うよりも、その時に自分が感じた気持ちにフィットする言葉が見つからないのです。
そんなとき、私は安直に「場所」や「天気」といった気持ちとは対局のぶっきらぼうなタイトルをつけてしまいます。
心の叫びは、なかなか言葉にならないのですよ・泪
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-12-13 06:18 x
背景はかなりぼけていますね。
とっさにカメラを構えても、私だとピントを外しそうです。
Commented by keizo-f at 2013-12-13 10:20
H.Oさん、ありがとうございます。ときどき、たまにまぐれで上手く行くことがあるから、写真は面白いですよね。ゴルフと似ています。
Commented by keizo-f at 2013-12-13 10:21
MADAMさん、何か綺麗な/面白い光景がないかなぁって思いながら散歩しているだけで、深いテーマを持って散歩しているわけではないのが実態です。私は文才もないし。
Commented by keizo-f at 2013-12-13 10:23
不思議な世界旅行さん、いいレンズなんですよ。
マイクロフォーサーズの弱点がどんどん克服されているように思えます。
Commented by H.O at 2013-12-15 06:42 x
ゴルフできません!w
いや、もう30年近くやってません。^^; 接待ゴルフとか苦手で逃げてここませ来ました!w

Keiさん、まぐれじゃんくて、いつもお上手ですよ。本当に。^^
Commented by keizo-f at 2013-12-16 07:26
H.Oさん、今日もゴルフは散々でした
どちらも数は打っています 笑
ありがとうございます。
by keizo-f | 2013-12-11 02:45 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f