人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰

木陰_e0303566_1305823.jpg

朝の公園の木陰、気持ちのいい場所と時間でした。
Commented by mika at 2014-02-11 20:28 x
いいな。でも、これもモノクロなんですか。
来週の出張の初日はアポは夕方だけなんで、ちょっとサボって、早朝の空港から動物園に行ってみようかな、なんて思ってます。
Commented by MADAM at 2014-02-12 10:00 x
ぱっと見、日本の公園風景でも通ってしまいそう。
大自然の人を癒やす効果というのは、万国共通なんだなぁとシミジミ感じます。
草木に、民主国家も独裁偏固国家も、関係ないもんね・笑
Commented by keizo-f at 2014-02-15 22:24
mikaさん、モノクロですみません。笑
サボっちゃえ!
Commented by keizo-f at 2014-02-15 22:26
MADAMさん、本当に自然には政治も経済も関係ないですね。
そういう場所に惹かれるのかもしれません。
Commented by mika at 2014-02-16 22:30 x
私、基本、モノクロ好きなのよ。(^^)
5時40分着で、15時半のアポだったから、シンガポール動物園行って、写真も撮ろうと思ってたんだけど、11時半訪問に変わっちゃったから、ちょっと無理だなぁ。
by keizo-f | 2014-02-11 13:01 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31