人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮れ

日暮れ_e0303566_22302836.jpg

ドミニカからの帰り道、とても綺麗な色でした。

このカメラ、借りっ放しだけどそろそろ返さないと。
心底欲しくなりました。
Commented by tajiri8jp at 2014-02-16 07:48
ちょっと宇宙を感じるショットです。
Commented by H.O at 2014-02-16 10:57 x
美しいです!
いいですね~僕も誰か最新カメラお試しで使わせてくれないかな~w
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-16 14:34
綺麗な光景ですね。
GM、ほんとに良くできてますね。
Commented by MADAM at 2014-02-16 19:33 x
もう、返さなくていいんじゃないですか・笑
黙ってれば、そのうち貸した方も忘れてしまいますよ・爆

私、この写真と同じシーンを撮った記憶があります。
ジャカルタからの夜行便の帰途、夜明けでしたけど・・・・
撮ってみたくなる気分は、多分同じなのかな。 (#^^#)
Commented by keizo-f at 2014-02-16 21:18
tajiriさん、ありがとうございます。私にはジョー達也のナレーションが聞こえてきました。
Commented by keizo-f at 2014-02-16 21:18
H.Oさん、お願いしていたら、誰かがコソっと...
Commented by keizo-f at 2014-02-16 21:19
speedstar-dhyさん、私はGMを見るまではGX7が欲しいと思っていたんですけど。
Commented by keizo-f at 2014-02-16 21:20
MADAMさん、では、その作戦で行きましょう。 笑
飛行機の中で大のオトナが写真を撮るのは、ちょっと臆してしまいますね。
Commented at 2014-02-18 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keizo-f at 2014-02-19 02:27
k7003さん、あのカメラは専用グリップは必須だと思います。付けるとカッコいいし。当件、別途メールでやり取りしましょう。
Commented by mika at 2014-02-20 23:22 x
いつも(って、まだ三回めだけど)、通路側の席にしてしまうんだけれど、こういう写真を見ると、窓側もいいな。
実は、私も「じぇっとすとり~む」って、聞こえてました。(^^;
by keizo-f | 2014-02-15 22:30 | Comments(11)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31