人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルナバル 2

カルナバル 2_e0303566_1331361.jpg

別に怒っているわけではないと思います。
Commented by mika at 2014-03-04 22:15 x
コメントが秀逸!
怒ったり、凹んだりしても気づいてもらえないもなんですが、怒っているように思われるのもなぁ。。。
Commented by MADAM at 2014-03-05 09:26 x
気持が緩んでいる時に、「ン?!」と何か目に入ると、
必要以上に急に表情が険しくなりますね。
まるで怒ってるような、詰問するような・・・・
でも、このヒト、ボディはまだ緩んでるままなのかなぁ・笑
Commented by keizo-f at 2014-03-07 12:57
mikaさん、私は怒っていないのに怒っているとよく言われます。
Commented by keizo-f at 2014-03-07 12:58
MADAMさん、確かにそうですね。
ボディは.... はは。
Commented by mika at 2014-03-08 01:42 x
あ、言われてみれば、見ただけなら納得。(^^;
しゃべればわかるのにね。
私は最初が、遊びの場だったから、そんなこと、思いもしなかったけど。
by keizo-f | 2014-03-04 13:31 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f