人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモール

ショッピングモール_e0303566_8421749.jpg

人出が一番多いパナマ市内のショッピングモール。
ふと人の波が途切れた瞬間。
Commented by M at 2014-03-10 15:58 x
凄く目を引く構図ですね。
シルエットの女性の位置もniceです。(^^)
Commented by tajiri8jp at 2014-03-10 19:42
おしゃれな構図ですね(笑)。
Commented by mika at 2014-03-11 00:34 x
わ。いい!
人が多いはずのショッピングモールの隙間の一瞬!
なんか、流れている時間の一瞬を切り取った感じが好きです。
Commented by keizo-f at 2014-03-11 10:04
Mさん、ありがとうございます。
ヨメの買い物につき合わされて暇だったので。
Commented by keizo-f at 2014-03-11 10:04
tajiriさん、三味線みたいになればと。笑
Commented by keizo-f at 2014-03-11 10:05
mikaさん、ありがとうございます。
デジカメだと何枚も撮れるのでいいですね。フィルムカメラだとやっぱりケチってしまいます。笑
Commented by MADAM at 2014-03-12 17:07 x
美しい!
モノクロ写真のお手本のような構図と仕上がりでっす。
Commented by keizo-f at 2014-03-15 10:42
MADAMさん、恐れ入ります。
ちょっと日本帰国前でバタバタしとります。
by keizo-f | 2014-03-10 08:41 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f