人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島

初めて行きました。
江ノ島_e0303566_19372486.jpg




江ノ電、モダンな電車になってしまっているのはちょっと残念でしたが、民家の中を走る姿はとても面白いです。沢山の家が線路側に玄関がある様に見えるんですけど???
江ノ島_e0303566_1938254.jpg

Commented by Pubcom156 at 2014-04-28 22:12
凄いですね
ご帰国されてまだ1か月足らずで江ノ電を経験してしまうなんて
生まれて〇十年経ちますが乗ったことありません
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-28 22:38
初めての江ノ島ですか。
江ノ電はいつ乗っても風情があります。
またぜひ(*^_^*)。
Commented by monopod at 2014-04-29 00:17
江ノ電って可愛いですね。
機会があれば一度は乗ってみたいものです。関東は遠いけれど。
Commented by keizo-f at 2014-04-29 09:27
Pubcom156さん、今、まだ日本に対して「観光客」キブンです。笑
Commented by keizo-f at 2014-04-29 09:28
speedstar-dhyさん、ちょっと人が多くて興ざめでしたが、また行きたいと思いました。
Commented by keizo-f at 2014-04-29 09:29
monopodさん、関東中古カメラ屋めぐり+鎌倉散策はコスパ抜群ですよ。笑
Commented by HIDE at 2014-05-04 23:34 x
江の電、なかなか乗る機会が無いんですよね。
市電みたいに道路の中を走ったりして面白いですよね、
Commented by keizo-f at 2014-05-05 00:36
HIDEさん、ふとんとか洗濯物とか全部みえちゃいます。笑
by keizo-f | 2014-04-28 19:38 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f