人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon 1 V3

秒間20コマは、江ノ電のスピードにはオーバースペックでした。笑
Nikon 1 V3_e0303566_15332188.jpg

Commented by MADAM at 2014-05-11 17:09 x
いつの間にか Nikon 1 ・・・・・
私が PENTAX Q を持ち出す時とおんなじような気分なのかな、
なんて勝手に想像してにやけています。
秒間20コマは、ムービー一歩手前、上級パラパラ写真ですね。
Commented by zak at 2014-05-11 19:15 x
とうとう行っちゃいましたか・・・自分もNEX3の交代機種として考えてはいましたが・・・早い!
Commented by keizo-f at 2014-05-11 21:29
MADAMさん、そう、まさに「上級パラパラ写真」ですね。ちょっとメモリー食って大変です。もう、設定を一枚撮りにしました。苦笑
Commented by keizo-f at 2014-05-11 21:30
zakさん、そう行ってしまいました。笑
NikonのAFがほとんど違和感無しで使えるのはいいですよ。
Commented by photosuke at 2014-05-12 10:37
ニコワン導入、おめでとうございます^^
秒間20コマというのは、ちょっと想像を絶します。
江ノ電を20コマ撮っても全部同じ絵になったりするのでしょうか^^;
Commented by Pubcom156 at 2014-05-12 21:33
Nikon 1、新調されたんですね
本当に行動力ありますね
そして江ノ電、雰囲気いっぱいです
素晴らしい
Commented by cg3338 at 2014-05-12 23:12 x
この前はせっかく鎌倉に行ったのに江ノ電乗らずじまいでした。
また夏頃リベンジしたいと思います。
やはり江ノ電は雰囲気あっていいですねー。
Commented by keizo-f at 2014-05-13 00:06
photosukeさん、そう、江ノ電が止まって20コマ出来上がります。笑
Commented by keizo-f at 2014-05-13 00:07
Pubcom156さん、「小さいけど、なかなかやるやん!」的カメラです。いろいろ使ってみます。
Commented by keizo-f at 2014-05-13 00:08
CG3338さん、江ノ電の線路沿いにも花が沢山あって、CG3338さんが撮ると素晴らしい写真ができるだろうなぁという光景が沢山ありますよ。絶対に行くべきです。
by keizo-f | 2014-05-11 15:31 | Comments(10)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31