人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨

今日は朝から雨。
まだ家族も起きてこないし。
聞こえてくるのは雨の音とどこかで鳴くカラスの声だけ。
日本に帰ってきてから、ずっとバタバタしていたのでお疲れ気味かも。
少し休もう。
朝から雨_e0303566_20571614.jpg

Commented by speedstar-dhy at 2014-06-07 21:40
こんばんは。
お疲れ様です。
東京はひどい雨続きですね。
全く写真も撮れません(^^;)。
Commented by H.O at 2014-06-08 07:56 x
お疲れ様です。ゆっくりしてください。
ホルモン焼きのお話がでましたが、いいな~ってお話を伺いました。
Commented by kimicamera at 2014-06-08 19:01
こんにちは♪
お疲れ様です。疲れた時はゆっくりするのが一番ですね。
私の場合、性格上、疲れていてもなかなかゆっくり出来ないのです。
梅雨に入ってからはなかなか撮りに行けなくなりますね。
Commented by keizo-f at 2014-06-08 19:31
speedstar-dhyさん、今日は少し雨もやんでいましたが、完全な梅雨の季節になりましたね。出不精になりそうです。
Commented by keizo-f at 2014-06-08 19:31
H.Oさん、カナダはホルモンなんか食べなくても他に美味しいものが沢山あるでしょう?
Commented by keizo-f at 2014-06-08 19:32
kimicameraさん、今日は用事で新宿→銀座と行きましたが、写真は撮らずじまいでした。やっぱり傘さしてカメラは使い難いです。笑
Commented by mika at 2014-06-08 23:22 x
傘さして撮るのは、コンデジでも初心者には難しかったです。
次に、鎌倉にいつ行けるのかわからないので、がんばって撮ったけど。
もっと、のんびりした気分で撮りたいな。
Commented by keizo-f at 2014-06-09 23:50
mikaさん、なるほど。確かに片手じゃ撮り難いですね。
雨の鎌倉もなかなか良さそうではありますが。
Commented by mika at 2014-06-10 01:17 x
おっしゃる通り!
金曜の大雨は過ぎ去って、日曜日はいい感じの小雨でした。
もっと上手なら、雨とアジサイとか撮れるとよかったんですけどねぇ。
by keizo-f | 2014-06-07 20:57 | Comments(9)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f