人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭線

20年以上前に沿線に住んでいました。
随分あか抜けた感じになりましたね。
「の」がひらがなだったかどうか、忘れていました。
井の頭線_e0303566_216734.jpg

Commented by Pubcom156 at 2014-07-02 22:22
良い感じですね
Commented by cg3338 at 2014-07-02 22:47 x
水色のシャツを着た子供も大人になった時に
お父さんと見たこの光景を思い出すことがあるでしょう。^^
Commented by speedstar-dhy at 2014-07-02 23:13
男の子の様子がいいですね。
Commented by keizo-f at 2014-07-03 20:44
Pubcom156さん、ありがとうございます。
久しぶりでとても懐かしかったです。
Commented by keizo-f at 2014-07-03 20:45
CG3338さん、写真を残しておくと、子供の記憶もより鮮明になるようですね。
Commented by keizo-f at 2014-07-03 20:46
speedstar-dhyさん、本当はもうちょっとじっくり撮りたかったけど、不審者と思われても困るので、、、
by keizo-f | 2014-07-02 21:06 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f