人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八甲田山

すっかり夏でした。

八甲田山_e0303566_23293867.jpg

Commented by cg3338 at 2014-07-23 23:43 x
東北行かれていたんですねー。
いい夏の雲です。
こんな景色見ていると山に向かってYAHHOO!!と叫びたくなります。
私も来週は東北ツーリングです。
Commented by tajiri8jp at 2014-07-24 05:33
美しい。学生のとき以来訪れてません。当初、この夏はこのあたりへ行こうと思っていたんですが、別のところに決まりました(笑)。
Commented by keizo-f at 2014-07-24 07:39
CG3338さんも行かれるのですね。
私にとっては実は初めての東北でした。
なかなかいいですねぇ、東北。
Commented by keizo-f at 2014-07-24 07:40
Tajiriさんがどこに行かれても、いい写真を撮られてくるので楽しみです。
Commented by monopod at 2014-07-24 19:29
こりゃ立派な雲ですねぇ。
う〜ん、冷たいビールを飲みたい(^^;)
by keizo-f | 2014-07-23 23:29 | Comments(5)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f