人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥入瀬 其の三

涼しげで思わず靴のまま川に入って、お母さんに叱られる息子の図。
奥入瀬 其の三_e0303566_1003955.jpg

奥入瀬 其の三_e0303566_1011692.jpg

でも、仕方ないよなぁ。
Commented by k7003 at 2014-07-26 10:19
こんなに大きくなっても、やはり母さんには弱いのですね。いいショットです。(^_-)
Commented by mika at 2014-07-26 13:16 x
こんなに大きくなっても、靴のまま、川に入っちゃうところが素敵です。
Commented by keizo-f at 2014-07-26 16:07
k7003さん、ありがとうございます。
昔、我々も「図体ばかりでかくなって」と言われたことありません? 笑
Commented by keizo-f at 2014-07-26 16:07
mikaさん、私も入りたくなりました。
Commented by tajiri8jp at 2014-07-26 18:09
はは。微笑ましい。そしてうらやましい。
Commented by speedstar-dhy at 2014-07-26 22:41
緑が美しいですね。
そして涼しげ。
思わず入っちゃったところが男の子ですね(*^_^*)。
Commented by monopod at 2014-07-26 23:18
こりゃ、怒られるわさ(^^)
若いっていいですね。
Commented by keizo-f at 2014-07-27 08:29
Tajiriさん、仕方ないですよね。笑
Commented by keizo-f at 2014-07-27 08:30
speedstar-dhyさん、緑色の深さに圧倒されました。
Commented by keizo-f at 2014-07-27 08:31
monopodさん、ここは十和田湖から流れてくる渓流ですが、十和田湖自体が全てわき水だそうです。とても冷たいです。
Commented by zak22540 at 2014-07-28 11:07 x
ここは仕方ないですよ すごく気持ちよいんだから 昔自分もちょっとだけバイクを止めて足湯?しちゃいましたよ
Commented by keizo-f at 2014-07-29 07:00
zak22540さんも行かれたことがあるのですね。以外に車道が近いのでバイクもいいでしょうね。
by keizo-f | 2014-07-26 10:02 | Comments(12)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f