人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_e0303566_23202622.jpg

Commented by monopod at 2014-09-19 00:50
10歳と16歳の時に登っているのですが
半世紀も経つと、ずいぶんモダンになってますねぇ。
昔は鉄網?が張っていたような?(笑)
Commented by keizo-f at 2014-09-19 21:00
monopodさん、確かにあか抜けない印象でした。
しかし、東京タワーができたころ、それを上から見下ろすビルができるとは誰も思わなかったでしょうね。
Commented by Pubcom156 at 2014-09-19 21:31
東京タワー、しばらく行っていません
上るのもまたありですが、三田あたりから見上げるタワーも昔と違ってとても素晴らしいです
Commented by keizo-f at 2014-09-20 07:56
Pubcom156さん、なるほど。ずっと昔に行ったきりなので、行ってキーホルダーも買っておきましょうかね。
by keizo-f | 2014-09-18 23:19 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31