人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

野毛のジャズ喫茶。
ビールとピーナッツに文庫本があれば、何時間でも。
隠れ家_e0303566_20174811.jpg


写真、デカすぎるな、、、。すみません。
Commented by H.O at 2015-01-25 04:13 x
特にモニター上では、縦構図の写真って大きさが目立ちますよねw
横はある程度までは感じませんがw

いいですね~隠れ家^^
Commented by keizo-f at 2015-01-25 19:50
H. Oさん、そうなんですよね。縦構図の時は特に注意が必要ですね。
Commented by cg3338 at 2015-01-25 21:51 x
ゆっくりと一人になれる空間は必要ですよね。
素敵な音楽を聴きながらだったらなおいいですねー。
Commented by keizo-f at 2015-01-25 22:00
CG3338さん、最近はiTuneばかりで、家で「ステレオ」を聴くことがなくなりました。大音量で聴くジャズは最高です。
Commented by tajiri8jp at 2015-01-26 05:41
ビールの代わりにコーヒーでもOKです。
Commented by zak22540 at 2015-01-26 11:08 x
結構こってたオーディオも老朽化から故障・・修理不能 JAZZからしばらく遠ざかってました。近所にライブハウスがありまた聞きたくなってきましたが、レコード復活はしばらく難しいため、CD版を買い直しIpadとイヤホンでちょこちょこ聞いてます。学生時代はよくお茶の水や渋谷のJAZZ喫茶に籠ってたこと思い出します。今は珈琲がバーボンやビールに変わりましたが・・ 
Commented by keizo-f at 2015-01-27 14:51
tajiriさん、もちろん!
Commented by keizo-f at 2015-01-27 14:51
zakさんもジャズ好きなんですね。
私は学生の頃は新宿のDisk Unionで中古レコード漁りが好きでした。
by keizo-f | 2015-01-24 20:17 | Comments(8)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f