人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットストリーム

高校生の時、深夜にラジオから流れる城達也の声が好きでした。
あの頃は、夜行便に乗って海外に行くということも夢のようなことでした。
ジェットストリーム_e0303566_21181575.jpg

Commented by tajiri8jp at 2015-09-06 10:05
自分もそうでした。ただラジオを通して海外旅行にあこがれを感じておりました。
でも現実の海外旅行というのは、音楽の世界のみで想像するのとは違ってけっこう疲れるものだとも近頃特に痛感しております。
JALの機内でお写真のような光景を眺めながらジェットストリームを聴くのは大好きでした(笑)。
Commented by keizo-f at 2015-09-10 22:30
Tajiriさん、飛行機の中で聴くと確かにいいですね。
ただし今回は映画三昧でしたけど。
by keizo-f | 2015-09-05 21:21 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f