人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUBARU

SUBARU LEGACYは、この世代のものが一番カッコイイと思います。
私のクルマではありませんが。
SUBARU_e0303566_21564665.jpg

Commented by H.O at 2016-02-15 01:47 x
写真もカッコいいです^^
私も同感です。現在は、大きくなったアウトバックを始めスバルが北米で売れてますけど私はちょっと前までのスバルが好きです。乗った感じも含め、まとまってて・・・
ただ北米の方々は、人間が大きいから^^;クルマも大きくと・・・なったのでしょうね。商売ですし^^;
Commented by tajiri8jp at 2016-02-16 05:21
カッコいいショット。カタログに使えそうです。
この頃のレガシーのワゴンは確かによかったですね。現代のスバルに搭載されているアイサイトという技術も気になっているんですが・・・。
Commented by keizo-f at 2016-02-16 21:45
H.Oさん、今のスバル、商売として成功していますよね。
日本人もミニバンと軽しか買わなくなったし、日本より大きな市場に照準を合わせたマーケティングをするの株式会社としては真っ当なことでしょう。
でも、少しだけ寂しい気持ちも否めません。
Commented by keizo-f at 2016-02-16 21:48
tajiriさん、アイサイトは素晴らしい技術ですね。「愛妻と」などとスピーツ新聞のような安いコピーで売り出されなかったことに胸を撫で下ろしています。
by keizo-f | 2016-02-14 21:56 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f