人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEICA X (Type 113)

LEICA X (Type 113)には、いろいろアバタも見えます。
特にファインダーがないのがちょっと物足りないと思うことも。
しかし、35mm(換算)単焦点がスナップに使いやすさと、
ボディの美しさにそれを許してしまいます。
LEICA X (Type 113)_e0303566_22462852.jpg


Commented by monopod at 2016-04-02 01:50
佇まいのよいカメラですね。
便利なカメラが増えすぎたので、アバタが目立つのかも。
でも美人がいいですよ(笑)
Commented by keizo-f at 2016-04-03 21:20
monopodさん、そこだけなんですけどね。笑
しかし、カメラは見た目も大事ですよね。
Commented by M at 2016-04-04 10:46 x
そのお気持ちわかります。
僕も Leica X1を使っていたときそんなことをよく思いました。
結局手元にはなくなりましたが、X1のモノクロは今でも良かったなぁ~と思います。
佇まいとかつくりの良さとか大事ですよね。(^^)
Commented by keizo-f at 2016-04-04 20:22
Mさん、「使いやすいか?」とストレートに聞かれると、困りますね。笑
しかし、どこでも持ち歩ける、ジャケットにも合う、ちょっと良さげのレストランでも違和感ない、という「使いやすさ」はあると思うんですよね。ダメカナ、、、。
by keizo-f | 2016-03-30 22:46 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f