人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mexico City

キザなバイクです。
ラティーノにはやっぱりこのくらいやってほしいですね。
単なる花売りだったりして。笑

Mexico City_e0303566_5164432.jpg


Nikon COOLPIX A
あんまり治安がいいとは言えないところなので、このカメラは(高級には見えないので)丁度いいです。
Commented by tajiri8jp at 2016-07-17 08:27
おー。誕生日のプレゼント用でしょうか。50本以上ありそうですね(笑)。
Commented by MADAM at 2016-07-17 10:42 x
バブリーなキザの極みですな・笑
1本200円として、、、すぐに原価やコスパを計算する私には、
キザな振る舞いはできそうにありませんね・泪
Commented by keizo-f at 2016-07-17 16:31
Tajiriさんもキザな人ですからね。笑
Commented by keizo-f at 2016-07-17 16:33
MADAMさん、ちょっと出かけていたので更新、訪問できませんでした。
人生はつい効率を求めてしまいますが、無駄なことをしちゃった方がいろいろ「味わい深い」もんだと、最近思うことがあります。
by keizo-f | 2016-07-17 05:17 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31