人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオ 其の二

残念ながら、あまりお客さんはいませんでした。
トリオ 其の二_e0303566_12260535.jpg
Nikon D3400, 10-24mm

Commented by H.O at 2016-12-02 13:14 x
羨ましいしいです^^ そこに行きたい・・・
先日もでしたが、「トリオ」と聞くと私は、トリオ・ロス・パンチョスが来てしまします。
これは、音楽好きの父の影響でいつも色々な音楽を聴いていまして、ラテンミュージックもよく流れてました。
Commented by MADAM at 2016-12-02 16:59 x
"トリオ" といえば中南米(メキシコまで含む)という短絡的直感が・・・
なんででしょうねぇ、、、トリオ・ロス・パンチョスのイメージが強烈だったから??
それにしても、あのハットが似合いすぎですわさ・笑
Commented by keizo-f at 2016-12-04 06:16
H.Oさん、やっぱりそうですか。
ラテンミュジックもいいです。
音楽はやっぱり親の影響が大きいのかもしれませんね。
Commented by keizo-f at 2016-12-04 06:18
MADAMさん、いや、その直感は正しいです。笑
このハットが似合うようになりたいですが、日本人にで似合うのは宍戸錠ぐらいですよね。
by keizo-f | 2016-12-02 12:26 | カメラ | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f