人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産の下で海水浴

カンクンの空港から南へ車で1時間半ぐらい行くと絶壁の上に建設されたマヤのトゥルム遺跡があります。世界遺産ですが、その下のビーチでは普通に海水浴ができるんですね。
海の家もパラソルも何にもないのですが、ある意味贅沢なビーチです。
世界遺産の下で海水浴_e0303566_13305311.jpg
Nikon D3400, 10-24mm, PL filter



Commented by M at 2016-12-30 16:43 x
肌の色が少し違う水着の女性が効いていて、いい写真ですね〜。
全体の色味にも惹かれます。
Commented by H.O at 2016-12-30 23:46 x
Mさんも仰ってますが色合いにひかれます。
Commented by keizo-f at 2016-12-31 09:59
Mさん、ありがとうございます。
夕方5時ごろでいい光の色でした。
ちょっとPLフィルターの片利きが気になっているんですが。
Commented by keizo-f at 2016-12-31 10:01
H.Oさん、カンクンは海の色合いが「バスクリン」入れたみたいな驚く色です。ぜひ一度いらしてください。
by keizo-f | 2016-12-30 13:32 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f