人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのアテ

日曜日の午後のベランダ。
私は天才デザイナー、ジウジアーロがデザインしたこのカメラをアテにワインが飲めますが、
何か?
ワインのアテ_e0303566_11430347.jpg

Commented by tajiri8jp at 2017-02-15 20:56
何もございません(笑)。
Commented by M at 2017-02-18 12:52 x
ジウジアーロ、バンザイ!
僕の愛車もジウジアーロです。(^^)
で、日本酒飲めます。(笑)
Commented by keizo-f at 2017-02-19 07:38
tajiriさんの酒のアテは、やっぱりアレでしょうかねえ。
Commented by keizo-f at 2017-02-19 07:41
Mさん、飲んだら運転しないでくださいね。笑
わたしも159を手放す時は涙しました。
Commented by cg3338 at 2017-02-22 23:04 x
ご無沙汰しております。
「酒とF3の日々」ですか~良いですね。
HPでないところが恰好よろしいです。
Commented by keizo-f at 2017-02-25 11:42
CG3338さん、いいでしょう、ワインとF3?
イタリアワインではありませんでしたが。笑
by keizo-f | 2017-02-15 11:44 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f