人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理

朝食です。土鍋のトマトスープには卵を入れますが、スクランブルエッグかフライドエッグを選択できます。その他にアボカドやチョリソを追加して。がっつり系ですが、これがうまい。
日本ではタコスが有名ですが、それ以外にも美味しいものがたくさんあります。
メキシコ料理_e0303566_10594216.jpg
お店のバーカウンター。カメラを構えると、セニョールが尻向けていたガイコツ君を前に向けてくれて写真に快く応じてくれました。手を上に伸ばして撮ったのですがLVとVRが便利ですね。
メキシコ料理_e0303566_11014442.jpg
Nikon D3400, 35mm, 18-55mm

Commented by tajiri8jp at 2017-03-13 06:33
ミルマスカラスかと思いました(笑)。
Commented by keizo-f at 2017-03-18 22:14
Tajiriさん、そうかも知れません。彼はメキシコでもレジェンドです。
by keizo-f | 2017-03-12 11:02 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f