人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY SUBWAY

入り口が上下線で別になっていたり、土日は部分的に駅を飛ばすExpressになっていたり、慣れないとややこしいです。カードで切符買うのもなぜか郵便番号入れる必要があるとか面倒なこともあります。しかし、乗っていると車内の人間模様が面白かったりします。
もしかしたら、日本で外国人が電車に乗るときも同じような感じなのかもしれませんね。
NY SUBWAY_e0303566_11272800.jpg
CONTAX T3, ACROS100


Commented by monopod at 2017-05-04 22:48 x
いい写真ですね!
外国は絵になります^^
Commented by keizo-f at 2017-05-06 04:51
monopodさん、ありがとうございます。
NYは写真好きには撮るだけでなく、写真集が安く売っていたり美術館に写真展示があったりと、とても楽しいところですよ。
by keizo-f | 2017-05-04 11:33 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f