人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY スナップ

NY スナップ_e0303566_07092132.jpg
CONTAX T3, ACROS100
Commented by MADAM at 2017-05-06 22:07 x
じっくり見れば見るほど、ハ・テ・ナ・・・
騙し絵を見ているような、マジックハウスに入ったような不思議な感覚に混乱してしまいますね。
あまり真剣に見ない方がいいかもしれんなぁ・笑
Commented by keizo-f at 2017-05-07 10:19
MADAMさん、ここは実はグランドゼロなんですよ。
おばさんがのぞいているのは地下の広場、地下鉄まで続いています。いろいろ不思議なところがあります。
Commented by M at 2017-05-08 07:43 x
T3でのNYスナップ、楽しく拝見させていただいてます。
この写真は不思議な感覚を覚える構図ですね。
面白いですね。
このフィルムはX線による感光は免れたのでしょうか?
Commented by keizo-f at 2017-05-08 09:52
Mさん、ACROSは大丈夫でした。ただしせっかく買ったDELTA 3200はやられてしまいました。ベースの(感光せずに)白くなるはずの部分が感光してしまってコントラストが眠くなってしまうんです。
by keizo-f | 2017-05-06 07:11 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f