人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucha Libre 其の三 楽しかった!

プロレスのブログみたいになっているので、Lucha Libreのアップは今回で最後にしましょう。
Lucha Libre 其の三 楽しかった!_e0303566_23311886.jpg
今回は事前に許可を撮ってリングサイドで写真を撮ることもでき、とても楽しかったです。
Lucha Libre 其の三 楽しかった!_e0303566_23350265.jpg

Lucha Libre 其の三 楽しかった!_e0303566_23370351.jpg
ただし、複数タッグ戦とかなると場外乱闘だらけで、上から後ろからレスラーが飛んで来て危ない危ない。笑
Lucha Libre 其の三 楽しかった!_e0303566_23333088.jpg
何より観客の人たちの盛り上がり方がすごい。さすが楽しみ方もラティーノですね。この人、ビール何杯目なんでしょう?笑




Commented by H.O at 2017-06-04 00:17 x
私はもっと拝見させて頂きたいです!w 
こんな生なそしてクオリティの高い写真ですから^^
Commented by keizo-f at 2017-06-04 00:24
H.Oさん、ありがとうございます。恐縮です。
故あってNikonのフラッグシップ機を使いましたが、その凄さにも圧倒されました。明らかにカメラのおかげで歩留まりが上がります。(あんなに重いのに)失敗の許されないプロが使いたがるのがよく分かりました。
by keizo-f | 2017-06-03 23:39 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f