人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょっと負けてよ〜」

ジャンレノ(又は志村けん)に値切りを
「ちょっと負けてよ〜」_e0303566_09515493.jpg
お願いする主婦。


Nikon F6, 35mm, TX400, ISO1600

Commented by M at 2017-10-05 11:40 x
メキシコは基本値切る文化ありですか?
日本だと大阪だと当たり前ですが、関東ではほとんど値切らないですよね〜。
Commented by H.O at 2017-10-06 00:36 x
毎回、一枚一枚がしっとりと感じます。上手く説明できません^^;
とにかくいい^^
Commented by cg3338 at 2017-10-06 23:42 x
いろいろ役者がそろっている市場ですね。
超楽しい~~。
Commented by keizo-f at 2017-10-07 10:41
CG3338さん、ええ、濃い人たちばかりです。
Commented by keizo-f at 2017-10-08 07:01
Mさん、メキシコ、大阪は値切りはデフォルトです。
昔は秋葉原は電卓持った店員さんと値切ってテレビとかビデオとか買っていましたが、今はもうないんでしょうね。
Commented by keizo-f at 2017-10-08 07:01
H.Oさん、ありがとうございます。もう少し階調を残したフィルムスキャンが上手くできるといいんですけどね。
by keizo-f | 2017-10-05 09:52 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f