人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとあなたのお父さんがそうしてくれたように。

「If you could check these films without X-Ray?」
搭乗前JFKのSecurityでダメ元で頼むと係の若い女性がウィンクで応えてくれた。
フィルムで撮ると何がいいの? よく聞かれる質問だが正直自分でも明確な答えをしらない。ちゃんと被写体と向き合いたいから? まあ、そんなところか。
スマホのお手軽写真もいいですね。でも例えば家族の写真がそれだけというのは後で寂しい思いをするかも。時々ちゃんと気合を入れて撮るのもいいと思うんですけど。きっとあなたのお父さんがそうしてくれたように。

きっとあなたのお父さんがそうしてくれたように。_e0303566_11191066.jpg


Commented by H.O at 2017-12-05 13:03 x
NYへ行く際は、私もその女性に会えるようにJFKを使います!(爆)
あ、、すみません^^;
その係員の女性のことでなく写真のお話。いいお話ですね^^
カメラがまたいい^^
Commented by keizo-f at 2017-12-06 13:26
H.Oさん、Terminal 4にいます。笑
残念ながらコメント残せないままですが、素敵なカナダの写真に魅入っています。
Commented by M at 2017-12-06 18:10 x
いい文章といいカメラ。
最高です。(^^)
Commented by H.O at 2017-12-07 01:39 x
#4ですねw

コメント欄のの件では、ご迷惑をおかけしてます^^;
おかしいですね~・・・
Commented by keizo-f at 2017-12-10 01:28
Mさん、恐縮です。
ACROSなかなか手に入らないので、ちびちび使っています。
Commented by keizo-f at 2017-12-10 01:29
H.Oさん、殺伐としたセキュリティチェックで、逆に優しくされるとホロっときますね。笑
by keizo-f | 2017-12-05 11:20 | Comments(6)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31