人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきました、LUCHA LIBRE!

友人の招待で「本当の」リングサイドへ。
普通はカメラ持ち込み禁止ですが特別に許可もいただきました。
今年もやってきました、LUCHA LIBRE!_e0303566_05505394.jpg
日本人レスラー Ultimo Dragon浅井さんデーで、全日レスラーもやってきた。

今年もやってきました、LUCHA LIBRE!_e0303566_05515827.jpg

ちゃんと悪役は米国人でお約束の星条旗+トランプ大統領の顔入り(笑)。
日本人+メキシコ人が悪役米人レスラーをやっつけるという分かり易いストーリーに、観客は大喜び。
今年もやってきました、LUCHA LIBRE!_e0303566_05483329.jpg
飛び技多く迫力ありましたが、タッグ戦になるとすぐに場外乱闘になるのでリングサイドでカメラ構えているといつの間にか背後で別の戦いはじまっているので注意が必要です。
今年もやってきました、LUCHA LIBRE!_e0303566_05493288.jpg
日本人はちゃんと地元の業者さんにも貢献しましょうね。帰りは屋台で覆面買って帰るのが正しいお作法です。一個300円〜。
今年もやってきました、LUCHA LIBRE!_e0303566_05531417.jpg
Nikon D500, 17-55mm

Commented by H.O at 2018-05-29 04:35 x
今回も、とても貴重なお話と生写真をありがとうございます!!^^
Commented by keizo-f at 2018-05-29 09:13
H.Oさん、ぜひ一度当地にてご覧ください。
by keizo-f | 2018-05-28 05:57 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f