人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva Mexico!

実は日頃はサッカーには興味ないのですが、やっぱりこの時期は応援しています。

Viva Mexico!_e0303566_03383146.jpg
(写真と本文は特に関係ありません。)
Nikon Df, 70-200mm

Commented by M at 2018-06-18 13:09 x
毎日サッカーが観られるなんてなんて幸せな期間なんでしょう、と思っている?Mです。(笑)
メキシコ、やりましたね。
メキシコの首尾一貫したスタイルは日本も見習いたいところです。
Commented by keizo-f at 2018-06-19 10:19
カイシャでもこのぐらいディシプリンを保ってやり抜いていただけると助かるんですが、、笑
Commented by bmeg44 at 2018-06-27 00:21
メキシコ強いですね。優勝するかも!
Commented by keizo-f at 2018-06-27 13:35
bmeg44さん、そうなったらいいですけど、、、
by keizo-f | 2018-06-18 03:39 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f