人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラル・パークの朝

昼間は観光客でいっぱいのNYセントラル・パークも、平日の朝はペット連れの散歩やジョギングといった地元の人たちだけで落ち着いた雰囲気。
朝食の前にホテルを抜けて早朝散歩は清々しい。
メキシコから移動のビジネストリップは荷物を少なくしたいので、この季節はコートなし・フランネルのジャケットだけでしのぐのですが、流石に早朝は少し寒かったです。

セントラル・パークの朝_e0303566_01520196.jpg

COOLPIX A

Commented by H.O at 2018-10-28 02:49 x
イーストは、寒暖の差が激しいですよね^^;
イリノイやカナダ東部の友人から「雪だよ・・」と言う話をつい先日聞きましたw
セントラルパーク、私も散歩したいです^^
お約束のストロベリー・フィールズの写真もあったら是非お願いします^^
keiさんも良い週末を~
Commented by keizo-f at 2018-10-28 07:48
H.Oさん、一旦、メキシコに帰ってきました。来週、またNYなんですが。笑
まだ紅葉には早かったですが、ジャズでも聴いてきます。
by keizo-f | 2018-10-28 01:54 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f