人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の通勤電車

Nikon Z7の写真が続きましたが、今回のNYCではこちらX100Fも大活躍。
画質はもちろんのこと、持ち歩くのにも、構えるのにもストレスがないのが何よりいい。
おそらく「撮る方」にそれがないことが「撮られる方」にも同じことを感じさせるのかもしれませんne

朝の通勤電車_e0303566_10583223.jpg

FUJIFILM X100F
写真はNYCからの近郊電車にて。

Commented by MADAM at 2018-11-09 14:09 x
優雅な時間を楽しめそう、、、こちらでは空いている時間帯のプレミアムシートですね。
現役で通勤していた頃、一度でいいからこんな電車を経験したかったなぁ。
Commented by H.O at 2018-11-10 01:40 x
何気ない一枚大好きです^^
Commented by keizo-f at 2018-11-10 13:03
MADAMさん、実は通勤の流れと逆でしたから少し空いていたかもしれません。しかし、通勤時間帯は別料金なんです。
こちらは郊外の英気にはほとんど駐車場があって、車で駅に乗り着け通勤電車に乗るんですね。
Commented by keizo-f at 2018-11-10 13:04
H.Oさん、奥に見えるのは(多分)マンハッタンブリッジです。
by keizo-f | 2018-11-09 11:00 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31