人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Subway

NYCでは、移動はタクシーよりもSubwayをよく使います。
渋滞がひどいのでうまく使うとずっと早い。
(しかし、実は上下を乗り間違えたりいろいろやらかすんですけど。苦笑)
しかし、地下鉄の光景が面白くて好きだからというのも理由かもしれません。
流石に一眼レフを振り回したことはありませんが、X100Fは都心のスナップシューターとしていい働きをしてくれます。

Subway_e0303566_10240080.jpg

FUJIFILM X100F

Commented by M at 2018-11-12 11:37 x
keizo-fさん的にはライカよりX100Fって感じですか?
Commented by keizo-f at 2018-11-12 12:15
Mさん、それは私には難しい質問ですね。
なぜなら、デジタルのMは使ったことがありませんので。いつかライカも使ってみたいです。
X100Fは近距離のピントの甘さが弱点と思いますが、それ以外は気に入っています。
Commented by tajiri8jp at 2018-11-12 15:35
X100F、買っちゃいそうです。
Commented by keizo-f at 2018-11-13 11:12
Tajiriさん、逝っちゃってください。笑
GRも新製品が出る様で、ちょっと迷うところではありますが。
by keizo-f | 2018-11-12 10:24 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31