人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイスターバー 其の二

ちょっと席を離れてオイスターの具合を見学。
氷に埋めてあるんですね。
生牡蠣もいいけど、グリルしたのも美味でした。
各種山地が書いてあって、「KUMAMOTO」もあるのですが、小さいのでパス。
どうやら熊本産ではなく米国産らしいです。

オイスターバー 其の二_e0303566_13444161.jpg

Leica MP, 21mm, Ilford HP5+





Commented by M at 2019-02-19 16:51 x
牡蠣は美味いっすよねー。
牡蠣とワイン、最高です。(^^)
が、我が家族は僕以外誰も食べないので、僕は他でしたか食べられません。(笑)
MPでフィルム、良いですよね。(^^)
Commented by H.O at 2019-02-20 01:42 x
日本の名前が付いたもの時々ありますよね。「本当に日本から??」・・と、私も確認してしまいますw

たった今、仕事でメキシコのオフィスに電話をしておりました。
「あ~keiさんがいる所だな~」と思いながら。あ、、すみません、オヤジがそんな事をw
Commented by keizo-f at 2019-02-23 13:07
Mさん、それは独り占めできていいですね。
白ワイン、あいますからね。
Commented by keizo-f at 2019-02-23 13:08
H.Oさん、メキシコにも出張があるといいですね。その際は必ず連絡ください。
by keizo-f | 2019-02-19 13:47 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31