人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアダルーペ寺院

日曜日のメキシコシティは、街を貫く幹線道路が40キロのサイクリングロードになります。
その終点がこのグアダルーペ寺院。久しぶりにTarmacにまたがってポタリング。
グアダルーペ聖母は、メキシコでカトリック教会に公認された奇跡の聖母。
いろんな奇跡の話と重なって地元の人には一番人気の聖母様です。
中に入るのは自転車を置いて行かなければならないけど、確実に失くなってしまいそうなので諦めました。苦笑

グアダルーペ寺院_e0303566_10000057.jpg

途中でタコス屋さんで舌鼓。

グアダルーペ寺院_e0303566_10023389.jpg

ここは具は魚とエビを衣で揚げて。その上にコールスローをたっぷり載せるのが流儀。
バリうま!

Commented by M at 2019-03-25 18:26 x
確実に無くなりそうですね。(笑)
そう言う意味では日本は気楽なものです。
Commented by keizo-f at 2019-03-26 13:24
Mさん、多分30分もたないと思います。笑
しかし、日本もバイクは酷い状況らしいですね。
by keizo-f | 2019-03-25 10:02 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f