人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブエノスアイエレスは秋

日本とちょうど反対側。
街路樹の葉が黄色く色づき、とても情緒ある街に見えました。

ブエノスアイエレスは秋_e0303566_07380251.jpg
巷のGR IIIが羨ましいが、もうしばらくはこのカメラで。Nikon COOLPIX A

Commented by MADAM at 2019-04-14 16:42 x
そうかぁ、、、秋なんですねぇ。
木の葉の色づき具合といい、心地よい初秋の陽光だわ。
こっちはおそらく最後の寒の戻りがあって、
サクラの花が散り始め、やっと春の気配になってきましたよ。
Commented by keizo-f at 2019-04-14 23:04
MADAMさん、そうですよね。実は桜が咲いている時はまだ結構寒い。今年は日本のGWが長いそうですね。
Commented by H.O at 2019-04-16 00:09 x
いいですね~一度は行って見たい所です。
Commented by keizo-f at 2019-04-16 09:01
H.Oさん、日本の人は横移動には敏感ですが、縦移動の距離感がイマイチないですよね。
カナダからだと多分、日本ーオーストラリアぐらい遠いですよー 笑
by keizo-f | 2019-04-14 07:38 | Comments(4)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f