人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の街 TAXCO(タスコ)メキシコ

日本から写真好きな友人達がメキシコを訪問してくれました。
銀の街として栄えたTAXCOに一緒に出かけました。
写真は夕暮れどきの展望台から。
メキシコで最もフォトジェニックな街のひとつだと思っています。

銀の街 TAXCO(タスコ)メキシコ_e0303566_12485509.jpg
Nikon Z6

Commented by MADAM at 2019-04-28 17:29 x
まさにフォトジェニック、いい景観ですね。
日本でも山肌を埋め尽くすニュータウンといのは結構見られますが、
山を埋め尽くす街並みが何ともいい雰囲気です。
この年期を感じさせる家並みというのが、何ともいいです。
Commented by keizo-f at 2019-05-02 11:28
MADAMさん、ありがとうございます。
確かに街が出来始めた当初は日本の「ニュータウン」と同じようなものだったのかもしれませんね。
by keizo-f | 2019-04-28 12:49 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f