人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝

週末の朝はハクが起こしにくる。”エサくれー、カリカリじゃなくて缶詰ぇー。”
腹の上に飛び乗ったり、口の中に前足突っ込んだりかなり乱暴。
でも、嫁は動じない。テコでも起きない。それを知ってハクは私を起こしにくる。


日曜の朝_e0303566_00160528.jpg


Commented by cg3338 at 2019-11-05 00:10 x
今日キタムラでZ6さわってきました。
ファインダーの映像が随分と綺麗になっていますね。
シャッター切った感じも良し。
僕もそろそろミラーレス検討するべか。
Commented by keizo-f at 2019-11-05 11:35
cg3338さん、どちらが良いとかは全くナンセンスな議論だと思います。ただ違いはあります。ニコンはミラーレスにもシャッターの切れ味とか(特段写りには影響無いようなものにまで)こだわりあって私は好きですね。
by keizo-f | 2019-11-04 00:16 | Comments(2)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f