人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナローゲージ

カナダからの帰り道、メイン州ポートランドに寄りました。ここは港町で漁業も盛ん、新鮮なウニを探し求めてやってきましたが偶然見つけた動いているナローゲージがあって乗ってみました。おもちゃみたいですが、ちゃんとした鉄道です。途中、ランニングしてるおじさん達に抜かれそうになりましたが。笑

ナローゲージ_e0303566_08102104.jpg

ナローゲージ_e0303566_08105753.jpg
↑こちらは一等席

ナローゲージ_e0303566_08113532.jpg
↑こちらは吹きっさらしの二等席。当然われわれはこちら。
GRIII, Wide Conversion Lense




Commented by cg3338 at 2022-08-02 09:47 x
観光用の鉄道ですかね。
のんびりとガタゴトと揺られて乗るのは楽しいですよねー。
Commented by keizo-f at 2022-08-03 07:30
CG3338さん、そう、観光用です。ガタピシ揺れます。笑
Commented by bmeg44 at 2022-08-28 01:56
これは乗ってみたいっ!
by keizo-f | 2022-08-02 08:13 | Comments(3)

メキシコに引っ越してきました。が、NYにまた引っ越しました。

by keizo-f